カウンター


プロフィール

ポキータ カレー

Author:ポキータ カレー

C鯖カセドリア国
Bethlehem所属 の日記的なもの

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

カテゴリー



ゲブ強いです

ゲブ目標?にエル防衛援軍で入りました。

熱かった。
ポケ亀+ゆとり+(金魚の糞)vsQQ+野良?

他国の部隊あんま知らないけどこんな感じ?

いい勝負でしたね^^


動画撮ったんで載せます。
TSの音入ってないんで
「下がって」とか「突っ込むよ」とか指示入ってない+画質低いんで軍チャ見えないけど察してください。

負けたけど拮抗してて楽しかったです^^


http://stage6.divx.com/user/c_atai/video/1879040/FEZ-C-Iel-vs-Geb

テスト

ステ6にあげれたのかテスト。
プレイングはnoobだから気にしないように。

アルェー

oi
みうs
みす
おい
おい
ステ6にアップロードした動画がいつまでたっても反映されないぞ
おい
おい
助けてください

げったー

なんか3戦しないとアイテムもらえないみたいなので、めんどくさかったけどE鯖やりました。
esaba.jpg

弓カスおいしいです^^

E鯖は面白いね。
ある戦争で敵皿の起き上がりウェイブよけてストスマやったところで戦争終了したんだけど、落ちようとしてたらその皿が

「ワープひどいな」

クソワロタw
新PCにしたからたぶんワープはしてないと思いますよネガ皿様^^
回線も大丈夫なはずですが^^
ウェイブ避けたらワープ扱いとか頭悪すぎだろ。
もうちょっとPS(笑)上げてから来てください^^


3戦終わったんでC鯖にin
ネツがタマライア攻めてきたんでまとまって行こうということに。
その時のSSがこれ
tamaraia.jpg

フルボッコ。
最初から最後までこの状態。
相手にドラ合計4体とかでる戦争。マジ糞ゲー。
まあ糞プレイできたんで面白かったけど。
攻めてくるならもっとちゃんとしろよ・・・。

祭り

ゲブ領が1になりました。

gebu1.jpg

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


